見出し画像

判定日でした

今日は我が地区、晴れてるのに雪で変な天気でした。

本日、一回目の採血日。

値が良ければ3日後?に再度、らしいのですが

結果は一回目で脱落でした。

hcg0.5。

なかなか小数点の壁は超えられないなあ。

先生にも「良いタマゴ戻したのに…だめ!」とはっきり言われてしまった。

年齢的にも5個中4個は染色体異常だから、と、慰めなのか何なのか良くわからない言葉を掛けられました。

よほど住みづらい子宮なのだろうか…

病院では泣くの我慢して、帰りながら(車です)ひとしきり泣いて、相方の前でまた泣いて。

泣いてても事実は変わらないので、切り換えて膣洗浄してきました(インクリア)。
もう泣くのは4回目なので、変な話、慣れてきてしまったのかも。

次回は二段階移植。少しだけお休みして、また頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?