見出し画像

D17 採卵に向けて

子宮鏡検査の経過観察と検査結果を確認に、受診してきました。

出血が少量続いているものの、とりあえずは大丈夫とのことでした、良かった。

問題の検査結果ですが。
Th1・Th2の値が40オーバー。
そりゃ妊娠しないわな、という数値でした。
実は一年前の子宮鏡検査のときも、この検査を勧められていたのですが、高かったのでやらなかったのです。いま思えばやっとけば良かったーなのですが後の祭り。
前のクリニックで拒絶反応はないと言われていたので大丈夫と思っていたのも一因。
検査の内容が違うのかなぁ。

あとは手術前の子宮に大腸菌がいたとか。
大腸菌て…😨う●こ付いたかしら(ゲス)

ともあれ、前のクリニックでアンタゴニストは体験してるので今度はロングでいきましょーとなりました。
で、初めてのプラノバール服用中。年明けまで不正出血がないことを祈ります…😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?