見出し画像

なぞの出血

排卵チェック後に処方されたメドロキシプロゲステロンという薬(病院の先生によると2番目に弱い薬だそうで)を当日夜から飲み始めたとたんに出血を始めたワタクシの股…😱

この前の移植周期も移植後にすぐ出血しだしたので心配になり、処方翌日の朝、問い合わせのTEL。

わたしが黄体ホルモンが激弱なのを伝え、判定のときに、次はルトラールにしようと言われてましたと看護師さん経由で先生に聞いていただいたところ「薬の弱さで出血してるのではないと思うから、そのまま様子を見て」とのことでした。
少し収まってきたような気もしますが、気になるので鍼の先生に相談。
びらんがあると内診でも出血することがあると教えていただきました。

あー…びらん…(心当たりあり)

もうじゃあ仕方ないか。

様子を見てのんびり過ごします★

そういえば今回、受精はしたような気が!気がします。思い込みかもしれないけど…なんかお腹がきゅーっとした日があったので。
今までなかった感じなので、ちょっと記録しておきます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?