D24くらい 黄体期

このくらいの時期になると、なぜかおりものが怪しい色になるのですが、なにかの異常かしら?

ご無沙汰しています、natonです。

あれだけ嫌がった生活の変化を実行して、早3ヶ月が経とうとしてます。

なんやかんやで大親友とは毎日顔見に行けてるし、いままでやらなかった家事は大変ですが、連れがずいぶんフォローしてくれるし、鍼や病院の日は自分で惣菜などを買って対応してくれるので、ありがたく甘えてます。

妊活のほうは、いざというときのために凍結した精子を三日後には融解するという珍事のあと?普通に生理が来て、この周期は人工受精をしてもらって、いま黄体期です。

初めてスプレキュアなる点鼻薬で排卵調整をしたのですが、私の体は少し排卵が早まったことに気づかないのか(笑)排卵を無視して、いつものタイミングで高温期に突入しました。
着床窓ずれたんじゃね?と思ったり。

薬のせいか、胃が痛いし…体調は悪くないのですが。

ということで、引き続きストレス貯めない妊活に努めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?