見出し画像

完全体NCT大好き芸人がうるさい

【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️
【朗報】NCT2021来ました‼️‼️


バグったと思いましたか?はいバグりました
いやァ、、バグりもしますよ、、だってあのイケパラをまた観れるんですよ、、、、、(ニヤニヤ)
グループの垣根を越えてありとあらゆる激エモ絡みを見れるところとか激オモロコンテンツの供給が止まらないところとか「ほんっとネオカルの極みやな〜〜〜〜‼️‼️‼️(大満足)」の気持ちになれるところとかもうマシンガントーク止まらないんですけどそれくらいアタシは「年イチで帰ってくる完全体NCT」が大好きなんです、、、、大好きなんです、、、もっかい言わせてください大好きなんです、、、(しつこい)

まぁ当の私はNCT2020で沼落ちしたシズニなのでそりゃ完全体NCTに魅力を感じてやまないんですけど、あの無限拡張の極みみたいな空間であんなに大人数の人が一人一人ちゃんと輝いてる+グループごとに共鳴しあってる感じ?マッッッッジでたまらないんですよね、、、、、、

てことでちょっと2020懐古させてもらいます

いやこれの何がすごいかって本気(マジ)で''共鳴''してるんですよ、、、、分かります、、、、⁉️
もうこれは共鳴としか言いようがないし共鳴以外の何物でもないしResonance最高、、(滝涙)
最初から最後までどこを見ても誰が映ってもイケメンしかいないっていうこれ、、、、、ユネスコはさっさとレゾナンスを世界遺産にしろよマジで
ああー、2020懐古はこの辺にしときます

ほんで今朝公開されたコンセプト画像がコレ

NCT2021は UNIVERSE と、、、、
これまた壮大になってまいりましたけれども問題はこのエスカレータの設計図やねん、、、
NCTのコンセプトフォトあるあるだけど初見マジでナニコレ珍百景なんスよ(^_^;)(^_^;)
でもこの意味わからん感じがたまらんッスよね
(↑完全なるシズニの属性)

ということでこういうことしちゃうオタク↓

結局何も分からないオタク

どうにかして伏線見つけて回収したいんですけどスエムの考えてることがオレにはまだ分かりません、、、、、知識不足ですクッ..................‼️‼️
でも今分からないのが後々分かるのが醍醐味みたいなとこあるしそこも含めて今回のカムバ全力で楽しんでやるよ😡💚💚‼️‼️‼️‼️‼️‼️

とりあえず最後にNCT2021で個人的に気になることとか妄想とかを綴って終わりますワね、、

・神様、NCTコンゴンズお願いします
・ルーカス復帰するのか問題
・新メンバーは何人なのか
・テテンのベビドン的デュオ曲待ってます
・絶対にクチルズ一緒にして欲しい
・全員曲はResonanceみたいなRemixじゃなくて      BOBのような完全オリジナル曲がいい(レゾナンスも最高だったけどね⁉️⁉️)
・ソンタロは離すな、、、、、
・ジェミン派手髪して欲しい(紫とか)
・テイリピョンソロ曲(ここ重要)

今アタシの目の前に広がるKWANGYA、、、
妄想しながらシズニ全員待ちましょうや、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?