見出し画像

【備忘録】忘れ物はないかな?〜ライブの持ち物リスト〜

はじめに

ナトです。Liella! のユニットファンミ第二章千秋楽の余韻に浸りながらこのブログを書いています。KALEIDOSCOREのパフォーマンス、素晴らしかったですね。このユニットのことを好きだと思う気持ちが一気に強くなりました。素晴らしいファンミだったと思います。
さて、そんな素晴らしいファンミにも関わらず、私はポンコツなやらかしをしました。折角のファンミなのに、あろうことかペンライトを忘れてしまいました。なんてこったい。幸い、今回は連番者からお借りしてgot kotonaki(事なきを得た)のですが、同じことを繰り返さないためにも持ち物リストを作ることにしました。

持ち物リスト

漏れがないようにって発想で書いてるので、全部持ってく必要があるわけじゃないです。本当に必要なのはライブを楽しむ心だけです。
「俺はライブにこれ持ってってるよ〜」とかあれば積極的に反映するので、是非コメントお願いします。

  • ペンライト

    • 予備の電池もあると良い

  • UO

  • 飲み物

  • アクリルスタンド

  • 寝そべり

  • うちわ

  • オタクに渡すもの

    • オタクと会う貴重な機会なので色々渡すつもりのものがあるでしょう。お土産とか、グッズ交換とか。忘れないように。

  • 本人確認書類

    • 顔認証エラーになった用に念の為

  • スマホ(+予備バッテリー)

    • これがないと座席わからない

おわりに

ファンミ最終章Kアリーナ、楽しんでいきましょう!

p.s. 
まっちゃさん、ペンライトマジでありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?