見出し画像

No.039 死が二人を分かつまで

ブリーフィング
ターゲット
制限事項

コントラクト ID: 2-28-8093832-00
ロケーション: ダートムーア
ブリーフィング:
屋敷内のスタッフからの依頼だ
日頃から業務中にストレスを与えられていた連中に鉄槌を下してほしいのと事
暗殺は指定された方法で行ってほしい
作者コメント:
スーツのままターゲット5人を指定の暗殺方法で暗殺するコントラクト
”変装禁止”と”気絶禁止”と”倒れた人を発見されない”の制限事項があり
タイトルの元ネタは4作目HITMAN BLOOD MONEYのミッションの1つのつもりだったんだけど正確には”死が我らを分かつまで”だった(汗)
持ち込み装備でBLOOD MONEYよろしく銃、スナイパー、爆弾、注射の構成になるように設定
ワイヤーを入れるかどうかは最後まで迷った
爆破装置で死体発見にならないようにやれるかどうかが肝
クリア想定動画:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?