見出し画像

ASEAN bar交流会開催しました!

昨日は2024年の第1回!
ASEAN bar交流会開催しました。

越バー(バンコクで月1回開催されている起業家交流会)
コシクロ(グローバルな挑戦をする人が心折れないための”仲間”と繋がるコミュニティ)
を主催しタイと日本の二拠点生活をしている越さん
合同会社SUNNYで人事コンサルをされているさやかさん
㈱Promlikit青木の3名が東京でのASEAN barを共同運営しています。

越バーやコシクロメンバーも含む元海外在住者の方たちが、東京へ帰任していたり、東京発でグローバルに挑戦しています。
私も日本に帰国してからタイ日ビジネスをするようになり、「海外」と繋がれる場所が意外と大都市東京に無いな、と思っていました。

そんな方たちと繋がれたり、久しぶりの人たちと会えたりする交流の場。
今回は、タイ、ロシア、マレーシア、アメリカ、日本で活躍されているかたがいらっしゃいました。

東京で緩くグローバルマインド・スタイルの仲間が増えることで皆様のEmpowermentになったらいいな、と2024年もコツコツ開催を続けようと思いますので、気軽にご参加頂ければ嬉しいです。

次の開催は4月頃を予定。
追って開催日をnoteでも発表するようにしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?