見出し画像

もうすぐ本編開始

オンタクト能力評価が終わって
もうすぐ勝ち残った60名が発表されるだろう

始まるまでの間に中国プデュの「創造営2021」を見始めてしまって
正直、オンタクト能力評価を見る限り、創造営2021の方が
レベルがめちゃくちゃ高くて日本版のクオリティを少し心配している

併せて、SEASON1の方の日プのGYAOでの再配信も見ていたりする
11人に選ばれなくても、別の道でデビューした人たち
それこそ創造営2021にこれから出ることになるメンバーもいる
未来に続く物語がたくさん詰まっている
一人一人が最善を尽くしていて、自分や夢と向き合う姿に胸を打たれる

私は消費者なので、彼らの熱量を自分の中で消化して
日々の活力を得ている

アイドル(偶像)はこちら側が表現者を勝手に都合よく解釈して
本当のことから目を背けている側面があると思う
でも、プデュはじめ、オーディション番組ではアイドルたちの
最も尊い部分をより伝わりやすく、裏側を見せているようなもので
「成長」というすべての人が認めざるを得ない結果を与えてくれる

作られた世界かもしれない、すべてが清らかではないかもしれない
そんな中でも嘘ではないと信じられる輝きを与えてくれる

人は何かを感じるから変わることができる
成長することにひた向きな彼らの姿は、人に強さを与える

アイドルも消費者も同じ気持ちになれる部分は
何かすごいものが見てみたい(やってみたい)
それだけの無邪気な思いだと思う

またこれから、たくさんのドラマが生まれて
たくさんの人が胸を打たれて
うれしい思いも、辛い思いもするだろう
人の思いでしか人の心は動かせない

今回のプデュがどうなるのか、創造営も含めて楽しみだな

サポートいただいた資金が20万円を超えた場合、『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』テーマソングの歌とダンスを覚えて披露した後に、特撮的な爆破する動画撮影に使用いたします💣