見出し画像

僕らこそが日本国防軍、人生を豊かにするSANSEITOU



僕らの闘い方

われわれが当事者になって日本を護る闘いがある。闘いに参戦することができる。
それはとてもワクワクすることだ。
なにも暴力革命を起こそうとするものではない。右のグローバリストの百田尚樹は言った。「K国と戦争したら、たくさんK国人をコロしたい」また、左のグローバリストのれいわは連帯ユニオンや中核派と近い人物が多い。それらは暴力革命を是とする団体だったりする。

そんな暴力や攻撃的な状況にさらされる前に、力強くワクワクしながら参戦する選択肢が今はある。

参政党だ。

広く日本国民の政治参加促す党であり、れいわのように日本国民による日本ではなく外国人に広く開放された、逆差別がおこりかねない(世界ではそういう事例が拡大している)世界を目指すものではなく、僕らによる僕らの日本を取り戻す選択肢だ。

そんななか本日は最前線でたたかう戦士{たかりょー}の闘いを紹介する。

戦闘スタイルは「たかりょー散歩」

まずは彼の戦闘報告ポストを見てみる


彼のモビルスーツはバイスクル

彼は、バイスクルを自在に操るニュータイプかもしれない。
バイスクルを操り、ポスティングや費用対効果の高いポスターの貼れる場所を見つけ出す千里眼「たかりょーEYES」を行使して闘うスタイルだ。

千里眼[たかりょーEYES]

戦士たかりょーはあらゆる技を駆使して、戦闘能力の高い「ポスター」の貼りだせる場所を見つけ出す。時には彼のモビルスーツ、バイスクルを操った「たかりょー散歩」時には「グーグルアース」などだ。
そんな彼は提言する。
以下に紹介するのは誰にでもできる参戦方法だ。

動画タイトルを見ていただきたい。
「ポスター他党貼りスポット報告大作戦」とある。
ポスターを張らせてくださいと、交渉して回るのではなく、ポスターを張れる場所を見つけ出して支部に報告する戦闘スタイルを提言しているのだ。
是非、添付のショート動画35秒を見てもらいたい。
そして更にYOUTUBEでその詳細まで確認していただけるとありがたい。


千里眼「たかりょーEYES」

最後まで読んでくれてありがとう!
よかったら「いいね」「好き」押してね。
Xで拡散もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?