見出し画像

12/12 ちひろ私服

今日は色合いとかなんか秋感がありますね🍁

このベストを着たくて、
「これと合うかな〜これと合わせてもいいな〜えっかわいい好き!!」
と朝からテンションが上がった、
私的にお気に入りのコーディネートです☺️🌟

ただ、タートルネックの色がもう少し焦げ茶だったらなぁ…とか思っています🙊

気に入ったのでまたいつかしそうです☺︎︎笑

全然かけずに過ごしていますが、
眼鏡もいます( □_□)💫

nathalieは来て頂いたお客様に”きっかけ”を持ち帰っていただくためのお店です。文章でもしなにかあなたにとってのきっかけを見つけたら、サポートいただけたら嬉しいです!