見出し画像

STAFF 『chihiro』

Q.名前、性別、年齢を教えてください!
野田千尋(のだちひろ) 女👧🏻 20歳 福岡大学3年

Q.趣味はなんですか?
最近カメラを買ったので、上手になって趣味にしたいです📷💫

Q.今描いている夢
いろんな国に行って遺産を見て食べ物を沢山食べたいです。


Q.彼氏はいいますか?恋はしていますか?理想のタイプも教えてください♡
彼氏もおらず恋もしていません
(;▽;)
面白くて笑顔が沢山で、無邪気な一面がある人が好きです(照)

Q.結婚願望はありますか?
あ、ありま…す…

Q.どんな人に憧れますか?
きらきらしている人。自分を好きだと言える人。

Q.好きな雑誌はありますか?
mer
服はもちろんモデルの方々がかわいいです😭❤︎

Q.好きな映画、テレビ、ドラマなど教えてください!
THE GREATEST SHOWMAN、HAIRSPRSY、RENT、エヴァンゲリオン、花ざかりの君たちへ………
系統ばらばらですが、見たいなって何度もなる作品です。

Q.好きな言葉
自分やその言葉と出会った状況、タイミングで度々変わります。

Q.好きな本を教えてください
あまり本を読まないです…😢

Q.行ってみたい場所はありますか
マチュ・ピチュ

Q.今まで生きてきた中で1番印象に残っている出来事を教えてください
海外で家を建てるというボランティアに参加したこと。


Q.nathalieで働きたいと思ったきっかけを教えてください!
ここにしかない空間と雰囲気。
働こうと思う前に1度お店に来たんです。お店は閉まってたんですが、中が覗けて、「なにここ!?」と一瞬で虜になりました。その場でアルバイトの応募をしました(笑)

Q.実際に働いてみてどうですか?
今では落ち着く空間です。nathalieにあるものや音がすごく心地よくて…ぼーっとしてたら時が止まったみたいに感じます。


Q.あなたにとってnathalieはどんな場所ですか?
最近思うのはいろんな自分になれる場所だなということです。
特にインスタの撮影の時、よくテーマを決めるのですが、テーマに沿った服や表情で普段とは違う自分になりきっている時すごく楽しいです。

せっかくなので今までのインスタの中で彼女のお気に入りだという写真を教えてもらいました!(竹元)どうぞ♡

Q.nathalieがお客様にとってどんな場所になったらいいなと思いますか?
「わあ、なにここ」って魅了されるような場所にもなってほしいし、よく行く友達の家のような場所にもなってほしいです。

Q.nathalieで今注目している商品はありますか?
大きな襟のUSA vintage Blouse

Q.今後どんなお客様に来て頂きたいですか?
年齢性別問わずいろんな方に来て頂いてお話したいです。

Q.福岡で好きなお店(服屋、雑貨屋)を教えてください!
あまり行きつけのお店などなくて、いつも適当にふらふらしています😥

Q。福岡で好きなご飯屋さんを教えてください!
ありすぎて…でも家の近くにあるステーキ屋さんは家族も好きでよく行きます!ご飯抜きにして大きなお肉を食べてます!お肉大好きです!
それと最近はカレーが好きなので、おすすめのカレー屋さんぜひ教えて下さい!!🍛🥄

Q.行きつけの美容室はありますか?
kicoriさん
この前初めて行ったのですが😅
居心地、美容師さん、おもてなしがとても良くてこれから行きつけにします!

Q.お気に入りの場所を教えてください!

ここの!とかはないですが、定期的に見たくなります。
冬の海も夜の海も好きです。

Q.nathalieのお客様にメッセージをお願いします!
どんなメッセージにしようか迷ってしまいます☺︎︎笑
nathalieのお客様は温かく、優しい方ばかりでいつもお話していてほっこりした気持ちになります。そしてお洒落でアンティークのものにも詳しく、勉強になることばかりです。
私はいろいろな話を聞くのが好きなので、お客様と関わる時間は本当に楽しいです。
これからも沢山のお客様と出会いお話出来たらなと思います。
よろしくお願いします☺️✨

〈ちーちゃんについて〉                      
ある日、すごく大人っぽくなったちーちゃんにもしかして、、、彼氏できた?と聞くと、、、、ほ、欲しいです♡と。笑
ちーちゃんとの会話にはいつでもほっこりさせられるし、いつでも彼女らしい言葉や表情で表現してくれるので、ただただ穏やかな気持ちになります。

彼女はリニューアルオープンの初期メンバーの一人です。
面接に来たちーちゃんは19歳で、ガラス越しに目があった時の笑顔が眩しく、その瞬間に採用!と決めました。なんと言うか、不思議ですが、この子はここに必要だ!と思いました。
あの時の直感を信じてよかった!と思っています。

シャイですぐに照れ笑いをする彼女ですが、、、
誰よりも早くお店に出勤します。写真についても、課題を与えると、それ自体を自分の中に取り込んで楽しんでくれます。
自分で考えたテーマに沿ってスタイリングを楽しんでいる姿、本当は恥ずかしいと言いつつもいろんな表情を見せて、自分のハードルを越えていく勇敢な姿は、時にその成長っぷりに感動して涙が出てしまいます。
ちーちゃんはナタリーの宝物だなぁと、働いてくれていることを嬉しく思っています。  
文:竹元あい



nathalieは来て頂いたお客様に”きっかけ”を持ち帰っていただくためのお店です。文章でもしなにかあなたにとってのきっかけを見つけたら、サポートいただけたら嬉しいです!