見出し画像

2/5 ちひろ

こんにちは☺︎︎


今日のインスタ皆さん見て頂けましたか??


載せたのは1枚ですが、
実際はもっと色々撮ったのでここに載せようと思います😊📸



今日の写真はまずカメラの配置から苦労しました😅


撮る時はスカートの広がり方や角度やバランスなど色々難しかったです💭

特に座っての撮影はとっても試行錯誤して何回も撮りました!!

座る場所や座った時のお洋服の感じが難しくて…😱⚡️
実はここに載せているものも、もう少しこうしたかったって少し思う部分があります💦(笑)


今日はこう撮ったらどうかな?てアイデアは出た分、中々良いなと思えるのが撮れなくて苦労した日でした(^-^;

なので、インスタに載せていないものもnoteを通してお披露目出来て嬉しいです🕊🌿


皆さんはどれが1番好きですか?🥰🌷

nathalieは来て頂いたお客様に”きっかけ”を持ち帰っていただくためのお店です。文章でもしなにかあなたにとってのきっかけを見つけたら、サポートいただけたら嬉しいです!