見出し画像

ママ

こんばんは。なちです。
今日は友達とそのママとの3人で中華食べてきました🇨🇳
ちなみに私の友達は4年間中国の大学にいたので
中国語がペラペラ、味覚も中国寄りだったりするので
中華にはとても厳しいのです🫡
最近いいお店を見つけたから行こうと
誘ってくれたのです。(嬉しい🥰)
北京出身のオーナーが本格中華を
出してくれたんだけど
これが全部美味しいの。
楽しい外食をして、ママにご馳走してもらいました㊗️
ありがとう🥹
お土産の水餃子まで貰ってしまった!!!!!!
今度美味しいディナー連れて行きます🫶🏻

今日もいい日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?