見出し画像

1日1回見取り図

こんばんは!
もうこんな時間ですね
私が書き物をしようと思うのは
この時間帯だけなのです。(笑)
今日は皆さんどんな1日を過ごしましたか?
私は県総合体育館を借りて
3時間しっかりバドミントンで
体を動かしました☁️
夜は見取り図の過去のYouTubeを見て
ニヤニヤ過ごしています😂
盛山さんがLINEスタンプの話をしてて
「え?LINEスタンプ見取り図あるの?」
ってなわけで調べたら
盛山さんの可愛い絵で普天間は沖縄って
使いづらそうなスタンプ発見❗️
なんかうれしいなあ。
私の住んでる沖縄の名前を出してくれることに
感動してばっかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?