見出し画像

最近よく見る「358」の数字👀✨

どうも❗ナターシャです🥳🌟

みなさん、最近よく見る数字ってありませんか❓
同じゾロ目ばかり見るとか、
やたら気になる数字があるとか…🤔✨


それは、天使からのメッセージ、
エンジェルナンバーかも知れません👼❤️


私は少し前まで、やたらめったらゾロ目ばかり
見る時期がありました👀✨

9999ナンバーの車を2台連続で見たり、
333ナンバー1台と3303ナンバー2台が
3台駐車場に並んでいたり🚙
時計を見れば22:22⌚
洗濯機の残り時間も2時間22分👕
車を運転していて、道を曲がる度に、
信号待ちの車がほぼゾロ目ナンバー😳

なんだこの不思議な世界は❗🤣


そして、最近よく見るナンバーが、
「358」


そのことを旦那に話してみると、
「そう言われれば、俺も358よく見るわ❗」
とのこと😳✨

君もか❗❓😳✨


ゾロ目でもないのになぜか気になるこの数字🤔✨


前世で358年に出会ってたのかね〜🤣
なんて笑いながらネットで「358」と
検索してみましたら…

・ブッダが悟りを開いたのが35歳8ヶ月の時。
・西遊記で三蔵法師のお供の名前が
 沙(3)悟浄、孫悟(5)空、猪八(8)戒。
・聖書で358はメシア(救世主)という意味。

また、エンジェルナンバー的な意味としては、

あなたのキャリアや収入に関して
あなたが起こす変化が、物質的、経済的な
豊かさをもたらす。
守護天使たちが、仕事や収入に対して
重要なメッセージを送ってきている。


はい、ドンピシャ❗❗🙌
ありがとう天使たち👼❤️

実は今、夫婦でカフェを経営するため、
開店準備に勤しんでいるのです🤩🌟
カフェについては、
またいつかお話したいなと思います☕✨


あなたも、もし最近よく見る数字があったら、
エンジェルナンバーの意味を調べてみてくださいね😊🎶


最近よくゾロ目見るよ❗という方、
この数字が最近気になる❗という方、
ぜひコメントください😍


最後まで見てくれてありがとうございます❤️

この記事が気にいっていただけましたら、ぜひサポートをお願いします❗️🥺 私が経営するカフェ、Space Kitchen Visitorsの開業費および運営費にあてさせていただきます🛸👽❤️