見出し画像

今年最後の私ひとりごと。


この2年間殻にこもっていたなって、ふと思った。
髪の毛をカラーチェンジして辺りから殻にヒビが入り今では顔と片腕がでてるくらいになってる感。
ここ数年、何かやりたいとかもこれといってなく、来年の目標とか聞かれても「うーん?」ってなってた。

笑顔を第一に、
健康も第一に、
そこがベースでやりたいことに繋がっていく。

「夢」って考えちゃうと意気込んでしまうから
「目標」って考え方のが私は好き。
自分好きなことをまず見つけて、そこから選択していく。
木の枝のように選択肢がたくさんあって「私は何がやりたいんだ?」と迷子になってた。

そういった日常の中でも ふとした瞬間からパズルのピースが1ピース、1ピースずつはまってくる時がある。
「あ、私これやりたいんだわ」って。

なので2022年、🐅のように走り回るよ~

良いお年をー
愛と笑顔でいっぱいになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?