見出し画像

自分時間

はい、わたくし韓国ドラマにハマっております。
ハマってしまうのをわかっていたので今まで避けてきました。
今見てるので4作品目。あともう少しで見終わります。そしたら韓国ドラマ休憩します。笑(休憩しますがオススメあったら教えてくださいね!)
仕事に集中できません笑

そう、私ドラマっ子なんです。
ドラマ、映画好き。
なのでTVerでドラマ見て、Netflixで韓国ドラマ見て大忙しです笑 (仕事してください笑)

時間をどう使うか、
私は自分の時間を持つことを大切にしています。
でないと壊れてしまうから。
寝る時間を削ってまでは仕事はしません。
睡眠は私にとっていちばん大切です。
良い睡眠があっての仕事だと、気づかされました。
好きな仕事をして、
お休みもきちんととります。
自分の時間もきちんととります。
リフレッシュ、気分転換は大切です。
息が詰まります。
苦しくなります。
そうならないために。
その時間をナタズで過ごしてもらえたらとっても嬉しかったりもします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?