見出し画像

想い

ナタズカフェの今の場所を卒業し、新しい場所へと移転しますことをお知らせします。

私の想い描くことが現店舗では難しいということから店舗探しをはじめここだという店舗に巡り合えました。
移転先店舗は旭中央病院西側、10月上旬オープン予定になります。


立ち寄りやすいカフェにしたいという想いと、自分自身の病気の経験から気持ちの上がるモノだったり、お散歩コースになれば嬉しいなという想いがあります。

そして今回新たな取り組み?として
ビジネスパートナーのみかちゃんの想いと一緒にひとつの形にする運びとなりました。

"ひととひと" 

この場所でつながって、始まる。
私たち2人がセレクトしたナチュラル雑貨等の販売。
ここ"あさひ"を共有する場所だったりと内容盛りだくさんです。

イメージとしては
「ひととひと」という箱の中にナタズカフェがある感じです。


あとはここ半年くらい交流をメインとして活動してみて生きづらさを感じている方がたくさんいるということ。
自分自身もありました。
そういった方々のこころの拠り所だったり、そういった語らう場所や、お話し会などもしていき、何かのきっかけづくりになってもらえたら嬉しいなって想います。

自分が自分らしく生きられる場所

今ある社会は私に息苦しい、私には働けない


もっとみんなが自由に、個性を出し合える、働きやすい環境を作りたいと考えています。

仕事を「仕事」という言葉でしか表現できないのがちょっと違和感でしかない私ですが。
私、今やっていることを仕事と思ってやっていないんですよね。なんだろ、好きだからやってるって感覚です。

オープンまでもうしばらくお待ちください🧡

自分が自分らしく生きられる世界へ
みんなの笑顔と愛で繋がる場所へ🕊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?