見出し画像

幹と枝と根っこ

こんばんは、ナタズカフェです。

原材料の高騰により4月から価格の見直しをさせていただき、メニュー表も大きく変更させていただきます。

またナタズカフェの営業時間の変更もさせていただきます。


4月下旬頃から始まるシェアキッチン「めとはな」ドリンク部門の監修、お弁当等の委託販売、シェアキッチンの利用も視野に入れ、
交流の場、居場所づくり、そういった面でも活動していきたい想いでおります。

「好きを仕事にする」が私の生き方で
ナタズカフェという大きな幹が出来たことにより今の私が存在しました。

「なんだよ、飲食店なのに休みすぎだ」などの声も上がるかも知れませんが、私は私で、私の人生です。
そんなわがまま好き放題やっている私を理解してくれる旦那を始めとする心友や、知人、お客様、そして家族。
私は愛されているなと、そして私も愛というパワーと笑顔で寄り添える人でいたいと想っております。
いちどきりの人生楽しいことして、笑い合っていたい。
コミュニケーション能力もままならない私ですが、そんな私に笑い返してくれるあったかい人たちがこの世の中にたくさんいることを知ってもらいたいです。

ナタズカフェではナタズカフェの色をだし、

シェアキッチン「めとはな」でその場所の色をだし、

tatamiではtatamiの色を、
心あったかい人たちの集う場所、ひとりでも立ち寄りやすいように、群れにならないように、色々な色が混じり合えるようにしたい。
みんなで形にする居場所づくり。
家族の団欒の延長。
みんなの交流場所。

欲も競争心もない私です。
ただ楽しいこと、好きなことを全力でして生活したいという想いで動いています。

木の枝のように人生は色々な選択があっていい
枠からはみ出して違う枝へいったっていいし、寄り道したっていい
時には折れたっていいし、休憩もしたっていい。
そしてまた違う枝にいけばいいんだ

私のその木(幹)はナタズカフェで
根っこは旦那や、心友、家族に支えられています。
枝は色々な活動を共にしてくれる友や知人、そしてお客様とこれから知り合う方々。

⁡これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?