見出し画像

アフィリエイトもいいじゃんね。

稼いだことないけど。
私の周りでは「家賃分くらいは稼げる」「生活費を捻出してる」なんて人が3人くらいいますけれども。
でも3人くらいだもんなあ。それでふと思い出したこと。
よく耳にする人さまのお声なのですが、「アフィリンクを踏んで相手に利益を与えたくない」

分からなくもない。
業者、多いですもんね。
そういう人たちにワンクリックという手間を使ってまで利益を与えたくないの、分かる。
スマホのオーバーレイ広告なんかでうっかりタップした日には、

これがクリック課金型だったら相手を呪ってやる…!

くらいの憎しみを抱いてしまうので、分かる。

けれども、です。
確かに判別が難しい部分は大いにあるとは思うのですが、個人の方がおすすめだよ!って紹介した商品のアマゾンへのリンクがアフィリエイトテキストだった、くらいは、こう、

「いい商品を教えてくれてありがとう!気が向いたら買うわ!」

くらいのテンションでガンガン踏みに行くタイプです。
いや、そこで買わないとあちらに何のメリットもないんだけども。

まあためしにやってみようじゃないか。

これから私が買ってよかったもの、気に入ってるものをAmazonのアフィリエイトリンク付きで紹介しようじゃないですか。
リンク踏まなくていいように、商品名もちゃんと入れておくので気になった人はそちらでも検索してみてください。

何がしたいかっていうと、単純に、「アフィリエイトってマジでリンク踏まれるの?買われるの?」ってのを試してみたいだけです。
儲けたいわけじゃないです。信じてください。儲かったらうれしいですけど(素直)

なお、こちらのアフィリエイトで得た収益はすべて飼い猫へのちゅーるに還元させていただきたいと存じます。

【第2類医薬品】排膿散及湯エキス錠 260錠

できやすい体質なのか、できものに苦しめられることが多いので切らせないおくすり。数日でできものが柔らかくなって潰れて膿が出る信頼の漢方です。味に凄くクセがあるけど。
※個人の感想です。

エーデルワイン 月のセレナーデ ロゼ [ 白ワイン 甘口 日本 720ml ]

岩手・早池峰のエーデルワインさんのワインです。
ワインの違いは正直あんまり分からないんですけども。
月のセレナーデは国内ワインでよく使われるキャンベルというぶどうを使ったものだそうで、「食べられるぶどう」から作られたワインらしく飲みやすい気がします。不思議ですよね、ぶどうから作られたのにいちごの味がする。そして凄く甘口。

国菊甘酒 あまざけ(甘酒)ノンアルコール 900m×6

飲む点滴みたいなこと言われてるじゃないですか、甘酒。
ノンアルなので朝の豆乳とか牛乳とか飲むヨーグルト代わりに飲んでました。なんか、つぶつぶしてておいしい。体調が良くなったかどうかは覚えてません。

官能小説の奥義 (角川ソフィア文庫)

「エロ小説とはなんなのか、どう書くのか」みたいな本です。普通に読み物として面白い。何事も真剣に突き詰めると学問になるのだなあ。

イヴ・サンローラン [DVD]


いつかこれも感想文を書こうと思っている作品のひとつ。
フランス映画らしい(偏見)怠惰で背徳的な映像で、かのイヴ・サンローランその人とブランドの生を描いた作品。
実に人間らしくて、好きです。

K&A みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパー BBC-01

材料をざっくり切る、入れる、蓋を閉める、ヒモを引く。
以上で材料を粉砕できる素敵な調理器具です。分解も楽。1000円くらいで買えるアタッチメントの無いマジックブレット。多分これ、飲み物も作れるんじゃないかな…試したこと無いけど。

いかがでしたでしょうか。
購入履歴とか家にあるものとかをだらだら並べてみました。
先に記載いたしましたとおり、もしアフィリエイトから何らかの成果があった場合は猫にちゅーるを献上する予定です。

ねこです。

皆様のご厚意がネコのちゅーるか飼い主の参考書第代になります。