見出し画像

アルスマグナの2023年を占ってみた。

あけましておめでとうございます。
個人的事情により、アルスマグナのファンクラブは辞めてしまいますが、メイトとしてゆるく見守っていこうと思いまして。体調戻ったらライブ行きたいな。
遅れたけど、アルスマグナの2023年について占ってみました。勝手に占ってるので、怒られたら消します。

今年のテーマは「テレビ」「重大発表」!
メイトのみなさん、とうとうかもよ?
2期生ちゃん達もメジャーな再デビューしちゃうかもよ?
そして、ファンがどばっと増える時期でもあります。
リンネくんとツダイチが言ってた数字の目標は達成しちゃうかもね。
古参になるなら今かも。
ただし、そのレコード会社?とは長く続かない可能性があります。
そこはうまく見極めて欲しい。

あと、何か「辞める」って暗示と「陰謀」の暗示もあるから気になるところ。
「病院」のテーマも出てるから病気に気をつけて。
身体に気をつけて頑張ってください。
6人と1匹に幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?