見出し画像

2022年のアルスマグナを占ってみた

2022年のアルスマグナを占ってみました。昨年は動画を出しましたが、声が今出ない(´・ω・`)ので、文章で残します。そして、編集がめんどくさいからこの方が助かるwww
ルノルマンカードというカードで、グランタブローというスプレッドで占いました。

まず、今年のテーマは「ビジネスの確立」「コンテンツの安定」です。1期生より運がいいぞ(`・ω・)bこの6人は1期生より長く活動できるよ。今は不安でも大丈夫☺
3ヶ月から6ヶ月以内に、仕事の内容に変化が起こります。グループの方向性が180度変わりそう。
そして、8ヶ月以内に契約が終わるって出てる。
完成の終わりみたいな?仕事内容が変化して、アルスマグナが2期生オリジナルな感じになるのかな?
あと、メディアにたくさん出る暗示もあります。年上の女性が仕事を運んでくれます。
注意事項は、3ヶ月間は健康注意⚠️医療ミスの暗示も。
このご時世だから仕方ないかも。





新しい子が1年以内に入るか、コラボするかも……(ボソッ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?