見出し画像

ドールが増えました

こちらは2/29に公開したブログです!



みなさんこんにちは、お久しぶりのナタ子です💕


受験があったりなんだりかんだりでブログ更新できてませんでした😔

ちなみに第1志望は落ちてました😔

第二志望に行くことになりました😔


そんなことはさておき。
今日は新しくお迎えした子2人を紹介します✨





TinyFoxノーミちゃんです!!😍

アイとかウィッグとか変えてうちの子感バリバリです。

うちでの名前はきのちゃんですよ〜😚

ちなみに着てるトレーナーは自作です。そのうち型紙公開するかもです🤭





そしてこちらがimomodollのなにちゃんか忘れちゃいました😝

うちでの名前はルルちゃんです。

こちらの子はアリエクでノーメイクの子をおむかえして、自分でカスタムメイクしてみた子なんです!

はじめてにしては可愛くできてると思いませんか?😁

ちなみに服はpetapeta型紙さんを借りて作ってみました。

メイドさんにしたいので、エプロンと頭のやつも作りますよ✊

カスタムメイクの記事はまた別で公開します。お楽しみに!


では今日はこのへんで。
お付き合いいただきありがとうございました〜🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?