見出し画像

アイドールに行ってきましたよ

みなさんお久しぶりです、ナタ子です🪿

7/7日曜日、東京ビッグサイト西ホールにて開催されたアイドールに行ってきました!

小さくて持ち歩きしやすいなずちゃんと一緒に行きましたよ🩵

アイドール、1週間くらい前からずっと楽しみにしてました。
というのも私、X(旧ツイッター)ではいるのですがリアルでお話できる友達がいなくて……。
アイドールに行けばたくさん同士がいるだろうし、友達もできるはず!と思っておりました。

結論から言うと、お店の人以外とは全然話せませんでした🥲
時分のコミュニケーション能力を高く評価しすぎていましたね。

とはいえ、お店の人とはとっても楽しくお話することができました!!
なずちゃんもたくさん褒めてもらえて嬉しそうでしたよ。

というわけで購入品紹介です。

たい焼きと和風ドレス。
夏だし、お祭り気分ななずちゃんです。
私は鳥が大好きなので文鳥の柄がとてもかわいくて購入しました。

モールベア、ずっとなずちゃんにプレゼントしたかったんです🧸
くまさんもなずちゃんも目にハイライトが入って可愛くとれました!

なずちゃんサイズのオカメインコちゃん。
お話してるみたいで可愛いですね。
実家にオカメインコがいるので、その子に似た子を選びました!

こちらは背景の素敵な鳥かごと、手に持ってるきのこの入ったかごです。
森ガールでかわいい🍄
ちなみにお洋服は先日ヤフオクにて落札させていただいたものです。フリフリでめちゃくちゃ気に入ってます!

なずちゃんイメージのおくるみ。
いつもメガネケースとか適当なお菓子の箱にいれて運んでいたので、ようやくきちんとしたおくるみが買えて嬉しいです🛏️

最後はお写真にて。
浮かれお誕生日帽子は来月、8/13がなずちゃんのお迎え記念日兼お誕生日なので購入しました!
かなりトンチキですが、なずちゃんなら似合うことでしょう笑。

こんな感じでアイドールではたくさん小物や服を買うことができました!
ただ、やっぱりおともだちができなかったのが心残り……。
次のイベントは9月のドールショウかな?と思っているので、次こそおともだちを作りたい!

学校の手芸サークル(全然行けてない)に、ローゼンメイデンの水銀燈のドールをお迎え予定!という先輩がいたので、その先輩とも仲良くなりたいな🤤なんて思いつつ、今回はこのへんで終わりにしようと思います。

ここまでお付き合いありがとうございました!
ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?