あけましておめでとうございます(9日遅れ)

結構遅れましたがあけましておめでとうございます。中田です。
今年もよろしくおねがいします。

ぷそにのあれこれ

Fi解説記事はNGSβテストまでに仕上げる予定です。
最初はツインダガー解説をやろうと思ってたのですが、調整でいろいろ変わってきたので、今までの記事から続かない新しいファイターの解説記事にすることにしました。言うならば第2版です。

正直自分で読んで冗長に感じたのも大きいです。
もうちょっと簡潔かつPOWERのある文章で書こうと思っています。

こっからゲーム内の話。
SAOコラボのオーダーをやり忘れました(真顔)。
もともと未履修の作品+特に常設や緊急の類がないってのが合わさってパートナーカードだけ取って残りを完全にサボる始末です()
MHFコラボやエヴァコラボは真面目にやったのが嘘みたいだぜ。

NGSのβテストは勿論応募しました。
このためにPCの性能アップも図り万全の態勢でβテスト、及び正式リリースに備える所存です。

その他のあれこれ

ここ最近エクバにドハマリしてます。
昔っからガンダムは好きでVSシリーズもNEXTPLUSを一人で結構やってたのですが家庭用マキオンを機に対人戦に乗り込んでいます。
初心者を抜け出したらそのへんの文章を書きたいですね。
クロスブーストの稼働も楽しみです。

その他のゲームではMHRiseが無茶苦茶楽しみです。
モンハンは10年以上前からやってるゲームですが毎作毎作新体験を出せてるのはやっぱつえーなと思います。
ただしMH4Gの極限状態とMHWIBのクラッチ導きてめーはだめだ。
MHRiseは今んとこ地雷っぽい新要素はなさそうなので本当に良い。

ところで
・PSO2NGS:初春にリリース
・EXVS2XB:春頃稼働(3月?)
・MHRise:3月26日発売

……

画像1

春のゲーム大渋滞がやばい。

未来へ

2021年春は趣味方面で死ぬほど忙しくなりそうなので、今のうちに真面目な用事を済ませておきたいです。

では最後に、

モーモー!今年は丑年ィ!

じゃあな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?