見出し画像

自キャラを弱いと言わない

オレハヨワイトハイワナイ

不敗神話では無いけれど自分の使用キャラの否定は己の否定、他キャラ叩いても強くはなれない。ムカつく気持ちは対戦で勝つ以外では晴らせない

同じキャラ使いの自虐に悲しくなった一方で頓珍漢に絡まれても逆ギレかます熱意に脱帽、青いね

上位互換だと思うのなら自分で使えばよかろう、そうじゃないなら自分は異常者だと認めるか、黙って血の涙を流し堪えるしかないグギギ

他キャラ使いにも同キャラ使いにもヤベー奴扱いされるだけなんで自分の好きなゲームで息苦しい環境にするなんて勿体ないよ

自分がキンバリーを使う理由


どうしてキンバリーを使うか??キャラ愛や是空、武神流がとか全く関係ない
手に馴染む貯金で勝てて楽しいから、強いとは思ってない、ただ弱いとは全く思わない。
不平不満はあるけどね。

強化を望むなら…??

そりゃ使ってたら言いたいことは沢山出てくるベータテストの禊から解放されてないってぁじ??ってね

さてyear2にあたり強化はもらったけどやっぱ物足りない。火力とか火力とか火力とかあと火力

無敵はあると嬉しいけど中足逆択があってこその物だしねそこまで重要じゃない
願望を込めた調整案をご照覧あれい

1.投げの威力は共通に(バフ関係なし)
なんで相手のパリィを投げてもご褒美少ないの??

2.弱一文字ガード-3ヒット+2
今回の調整で持続が-3になったけどそんなに気軽に振れやしない、すとふぇーぶララってキャラ知ってる??
入れ込んでも良いでしょ気軽に振らせろ

3.爆竹の補正緩和
ブランカとベガという比較対象がいる以上差別化は必要、持ち越し出来るなら良いけど期待しない、だったら補正を緩和しろ

4.SA2弱中強で移動距離を変更可能に

土佐波でおなしゃす

5.そもそも開幕火力デバフいらん
何回読み合いを通さなきゃいかんのだ??
モダン使いも可哀想

6.どうせバフするなら派手にいけ

火力が普通になって歩きが最速になっただぁ!?
通常旋武3fから対空無敵
ODは完全無敵
ODはやがけにアーマー付与


最後はおふざけだけど123は切実、投げという重要な共通システムに開幕から不利を背負ってるのはいただけない
せっかくこまめに調整を入れると言ったんだからお願いしますよかぷんこさーーん
そもそもactの変わり目に入れろタコぉ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?