見出し画像

今年最後の更新

2018年ありがとうございました。
2018年は「先生もネット世代」や
「クールドジ男子」が始動した年なので、
今年から那多ここねを知ってくださった方が
かなり多いと思います。
見つけてくださりありがとうございます!

前々から応援してくださってる方も
新作を受け入れてくださり
ありがとうございます!

2019年もよろしくお願いします…!

▼年内最後のお知らせです。

12月28日発売の
「ゼロサム」「なかよし」に
各1p掲載されています。

▷「なかよし」の萌えシチュコーナーに
初登場させていただきました。
私が大好きなシチュエーションを1p漫画で
載せてもらっています。

▷「ゼロサム」は来月号から
「先生もネット世代」の連載が始まるので
その予告ページです。
ありがたいことに来月号ではセンターカラーで
登場させていただきます!

そしてこちらは
「クールドジ男子」の新作グッズです。

※写真は監修用サンプルのものなので
実物と多少違う箇所が出てきます。

こちら冬コミで先行販売です。
早速手に入れてくださった方、
ありがとうございます!

一般販売も後々されますので
もう少々お待ちください…!
とても可愛いので手に入れてほしいです!

28日にスクエニの謝恩会へ行きました。
スクエニには「クールドジ男子」が
所属してます。

「ひゃくにちかん! !」はヤンジャン
「先生もネット世代」はゼロサム
「クールドジ男子」はガンガンpixiv

と、ちょっと分散しててややこしいですが
お手紙とかも各編集部へ送ってくださり
ありがとうございました!
作品で返せるよう精進して参ります。

それでは、良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?