見出し画像

今回のお客さんは衣装が2種類♡
コンセプトは黒で表す【陰と華】

14:00 お客さんスタジオに到着
14:10 ヘアメイクスタート

ヘアメイクさんとお話ししてリラックスした時間です☺︎


衣装のロングブーツちょっと履いてみて!とお願いして、入ったよ!と満足気な可愛すぎるお客さん♡


お客さんがヘアメイク中衣装スタイリストは衣装を確認して必要ならアイロンをかけたり、カメラマンと順番を確認しながらすぐに着替えられるように用意したりしているよ♡

撮影直前に衣装を最終確認

この日の一つ目の衣装はFeticoのかっこいいワンピース。ショルダー部分が若干パワーショルダーになっていて意思の強さや揺るぎなさが感じられて良い☺︎

15:30 撮影スタート

さあこれから撮影スタート!最初はみんな緊張して、きゃーっ!ってなるものだよ!みんな一緒だから大丈夫♡


カメラマンが優しく指示を出してくれるから安心してね♡
撮影が進むにつれて体もリラックスしてくるし自分のゾーンに入っていくよ☺︎
ヘアメイクさんが丁寧に何度もお直しに入ってくれるよ♡

衣装チェンジ

現場のみんなで協力しながらお客さんに120%を注ぎます
美しい….♡見惚れちゃう
仕事もちゃんとします笑


スクリーンで撮影されたものを確認しながらみんなで良いー!!これも良いー!と叫びまくってたよ笑

17:30 撮影終了

みんなで撮る写真もあとで見返すと嬉しいよね♡ところでなぜ私が真ん中なんだろう笑
楽しかったね〜♡またみんなで撮影したいね♡

こうしてまた余韻に浸りながらルンルンで帰宅します☺︎

カメラマン: @mayuoritura
ヘアメイク: @hairmake_tsk.hr
衣装スタイリング/撮影ディレクション: @nat_niizuma
撮影の余韻に浸りつつみな帰路につきます…♡
【ビジュアルブランディング撮影内容】
撮影 (納品枚数30枚)
ヘアメイク
衣装スタイリング
衣装代(お持ち帰り頂けます)
コンセプト設計

撮影までの流れ↓

ビジュアルブランディング撮影↓

あなただけの魅せ方が明確にわかるようになる無料撮影相談会↓

この日に撮影したお客さんのビフォーアフター

ビフォー


アフター①
アフター②


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?