見出し画像

マッドネスカウンター布教計画

この記事はマッドネス初心者に向けたマッドネスの基本を詰め込んだ記事です。

まず鍵となる起爆カードこちらを紹介しています。

画像2

画像4

シーラカンフーのように相手関係なくマッドネス出来るカードとヒャックメーのようにシールドトリガーによってマッドネス起動するカードの2種類です。

トリガー一覧(覚えてる限り)

画像3

自立起動カード一覧(覚えてる限り)

画像4

ここでテンプレ一覧を見ていきましょう。

赤青+白

画像5

赤単革命チェンジマッドネス

画像6

デイガ邪王門マッドネス

作者さん この人はヒャックメーガチ勢なのでヒャックメーを採用するレシピを使う時はかなり参考になると思います。提供として宣伝も

画像8

https://youtube.com/channel/UC-klpoReqZwyMRjS8gF1JjA
https://youtube.com/channel/UCXSLvj8QdBSjrym4yczUoxg

画像7

多分戦う為のマッドネスは主にこの3種類になります。ここから改造していくのがオススメですね、はい。

初投稿だからくっそ適当だけど許して許し亭

[完]




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?