見出し画像

那須雄登くん入所7周年🎂🍆

那須雄登くんへ💌
ジャニーズ事務所入所7周年ほんとにおめでとう
浮所くんもおめでとう!

7年間もアイドルを続けることがどれほど大変なのか、私に分かるはずもなく、、、
それに那須くんは学業との両立もきっと他のJrより大変なこともあったはず。
そんななかでジャニーズ事務所に入所して無事7周年を迎えられていることは本当に那須くんの努力の末だなって思います。

卒業まで、ちゃんと仕事と大学を両立するってことは親との約束だから。

那須くんは雑誌でこんなことを言っていたよね。
こうやって言い切ることが出来る那須くんはほんとにかっこいいし人として尊敬できるところです

私が那須くんを応援していた期間なんてほんとに短くてまだまだだけど、それでも那須くんにこれからも着いていきたいって思えるのは那須くんがそれだけ素敵な人間だからだよ。

アリーナツアーも3月から始まったね
スプパラという位置づけ無しでは初めて単独で行うアリーナツアー。私自身那須くんに会えることになってほんとに嬉しいです😭
美 少年という存在ががどんどん大きくなっていて知名度も上がっていて、、
那須くんを含め美 少年みんなの夢が近づいていっているのを感じて嬉しく思うよ
努力が出来て人としても憧れる部分のある最高にかっこいい那須くんに会えるのが本当に楽しみです。待ってるね!

世の中には日本以外にもそうですけどたくさんのアイドルがいます
そんな中で僕達美 少年6人を見つけてくれて、そして応援してくれて
本当にどうもありがとう
みんながいるから僕らは前に進めます

那須くんは去年のアリーナツアー、You&美でこんな言葉を残してくれたね。
泣いちゃうほど嬉しくて那須くんが大好きだなあって改めて思ったよ
那須くんはこうやって言ってくれたけどそれは私も同じ気持ちだよ。

たっくさんのアイドルが世界中に居て、今や自分と国籍が違うアイドルを応援している人も多くいる。だけど私は美 少年の那須雄登くんを見つけて、好きになって、応援している
その事実だけで嬉しいし奇跡だと思う
私が美 少年を、那須くんを見つけることができたのは那須くんがジャニーズ事務所に居てくれたおかげだし、那須くんが努力して人気になって、歌番組やバラエティー番組、ドラマにも出演してくれていたおかげだよ。
こちらこそ本当にありがとう。
私も那須くんがいるから毎日頑張ろうって思えるし前に進むことができるよ。

ジャニーズJrという存在は過酷でいつ夢が叶うのかも分からないまま、それでもいつか叶いますようにと願いながら毎日頑張っている、 私だったら絶対挫けてしまうし、泣きたい日も沢山あると思う
それでも那須くんは今日も頑張ってお仕事をしていることに心打たれます

大好きな那須くんの夢は私の夢でもあるので、いつか夢が叶った時に一緒に笑って、嬉しすぎて涙を流しちゃうかもだけど喜びを分かち合えたらいいね

那須雄登くん、ジャニーズ事務所に入ってくれて本当にありがとう
那須くんのアイドルで生きる人生が輝くものでありますように💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?