見出し画像

美 少年がとんでもない美少年だった話【We are 美 少年 ~Let’s sing it~ 大阪城ホール 初日 備忘録】

※現在8月末ですが気にしないでくだせえ

正直記憶が無いですがタイトルだけ書いた下書きを見つけてしまったので自分のメモを見ながら書いてみます

美少年に会えたのはこの時が初めてで!!!
Nice to meet you 美 少年!!!!!って感じ

でも単番だし、でも写真撮りたくて頑張って綺麗なお姉さんに話しかけて撮ってもらったけど心臓ばっくばくでした、しかも声かけるのに30分くらいしぶってて開演ギリギリになってしまい入口に行き発券するも人がいなさすぎて買いチケだと思われたかな👈🏻

単番っていっても入ってしまえばこっちのもんで!!自担しか見てないし
でも両隣同担で気まず👉👈

OPからすんごい豪華で‼️‼️
そんで登場!!!私がずーーーっと願っていましたがそれは届かず那須くんは前髪無しでした^^
かっこいいからなんでもいい!!
とにかくかっこいい!!イケメン!!美少年!!
想像していたよりも、というよりこんなかっこいい人が同じ人間なのかと疑うほどだし、テレビの中の那須雄登を見るより100倍カッコ良かったな

あ、あとウキショさんが黒髪サラストで降臨されてまじ会場割れるくらい歓声やばかった

個人的には大昇の歌声となぁのダンスが泣きそうになったな

らぶばいあす藤井ちゃん妖艶にダンス

ってメモしてるくらい👈🏻
なぁのほかのメンバーよりは小さい体でめいいっぱい手を広げたりしておっきく踊るなぁが儚かった、好きなおきでした

大昇の歌声はとにかく優しくて城ホいっぱいに響いていて、それもまた泣きそうだった

あと個人的にメモしてたのが
美少年のみんなも準備はいいー!!?って聞くとこでひだぴがまだ水飲んでるのに聞いちゃってて大昇ちょっと待ったれWWWWWWWWWWって思ってました

あとあれですね、アメロマ

「「「「「ぎゅーしよっか」」」」」

しんだ、えぐ叫んだ、那須くんぎゅーしよっか??

しかもシクセンで腰振りしてるし、双眼でみてしんだけど

コンパスの6分割モニターも最高だったなあ
奇跡が起きるとき美担で生で初めて聞けたの嬉しかったなあ
泣きそうになったなあ

思い出せば思い出すだけ楽しかった記憶しか出てこなくて、でもそれは美少年が沢山準備して私たちに与えてくれている幸せなわけで、
なにか恩返しがしたいのに上手く出来なくて、そんな自分がもどかしくて
でも自分に出来ることってこれからもずっと美少年を応援し続けることなんすよね、それが私に出来る最大限のことかと
これからも美 少年のことが大好きだーーーー!!!!!!!!

那須くんの歌、ダンス、笑顔生で見れて本当に幸せでした

また会える日まで元気でね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?