見出し画像

LIVEに行くと田中樹を田中様と呼んでしまう現象に名前を付けたい【慣声の法則 in DOME 初日 備忘録】

今更感すごいけど京セラドーム初日のレポつける
自分の記録用なので語彙力は皆無、ほぼ狂気

追記
まさかのまさかで7月になってしまいました。こんな狂気じみた文を書き終えるまで3ヶ月も下書きに眠っていたかと思うとほんとに恐ろしいです。SixTONES会いてぇ〜〜‼️ドーム戻りてぇぇ〜〜‼️っていう方がいましたらぜひぜひ読んでってくださいჱ̒^._.^)

⚠️ 慣声の法則 in DOME 4/15  

行けるなんて思ってもいなかった今回のドーム。ドームの当落があった日まさかまさかのお誘いで初日に入らせて頂きました😭感謝しかない😭

ゲートからして席は上の方かな〜って思ってたのにまさかのスタンド下段で😭😭肉眼で見えるじゃん!!!って大はしゃぎしたのほんっとに楽しかったしすでに記憶は無い(※開演前です)

Overtureからもうやばかったし、SixTONESの「声」が京セラドーム中に響き渡るのやばかった
アリツア期間中から今回のツアーのOvertureがやばいことは巷で噂になっていましたので知っていたのですが生で!しかもドームで!聴く生歌Overtureは心に染みるものがありました

私、SixTONESは存在が好きなんです❗️❗️❗️
もうあの6人が歌って踊って話してるとこなんて生で見れてもうだいすき〜❗️❗️の感情しかないわけです

声出しが解禁になったとこでのAmazing!!!!!!はどよめきやばい、やはり会場がでかいとオタクの叫びもそりゃあでかくなるわけでまじで耳壊れるか思った
あぐらかいてAmazing!!!!!!する(?)SixTONESまじでかっこよかったかっこよすぎたほんとに(まじで)

ドーム規模だとリフターではなくクレーンがあるんですね(ドーム初心者)
いっちばん最初に目の前のクレーン乗ってたのがそう、何を隠そうタイトルにもある

田 中 樹 ❗️ ❗️ ❗️

やべーです。あの人。やばい。もう何がやばいのかも表せないほどやばい(私の語彙のせい)
なんだろ❓何がやばかったんだろ❓今考える。
まず1つ目、顔。カッコよすぎる。イケメン。天下一。口角上げてニヤってされたらみんな落ちる。サングラスかけてたと思うんだけどそれもやばかった。松村担と行ったけど正直帰り道の話題は専ら田中樹、それぐらい1番印象に残ってる。

個人的には挨拶の時もやばかった!!
でも北斗の「「いらっしゃいませ〜〜!!」」聞けたの嬉しい。たのしかった最高

私SixTONESの存在が好きと言いましたが誰か推しを決めるなら、、、COACHではなくコーチ❗️❗️髙地優吾!!!が好きです

あの笑顔たまらんくないですか??30を目前に控えてる中のあの笑顔。眩しすぎてどうせならこーちから放たれる光で日焼けしたい

MCもさあ!!長い!!思ってたより長かった!!SixTONESからしたら普通かもだけど普段私は上の言うことは絶対従う従順な子たちのファンをしておりますので新鮮で楽しいし、何より内容がおもろい!!一生笑える!!!
ずーっと爆笑爆笑状態で楽しかった。あれなんですねこれも新たに知ったことだけどドームだと反響?がすごくてすごいみんなの声が遅れて聞こえる、みたいな!だけどそれもすごく気遣ってゆっくり喋ろう!とか1人ずつ喋ろう!とかった頑張ってるの愛しかった。まあSixTONESは結局みんなで話し始めちゃうんですけどそれもまた愛!!愛おしすぎSixTONES!!!!!!

曲の話をするとやっぱりMr.ズドン!!!!
あれやばい!!人生で1回は生で聴きたい、ズドンコールしたいと思っていたのがこんなに早く叶うなんて思ってなかった😭
cat callで妖艶な猫チャン達を見せて心臓をえぐったあと証明落ちるトラブルくだりか!ら!の!

「「My name is Mr. ZUDON」」

ギャーーーーー!!!!!!Mr.ズドン先生ーーーー!!!!!!
歓声やばい。一体感やばい。腕もげるかと思うくらいズドンコールした

SixTONESは選曲もそうだけどまず大前提として持ち曲(オリ曲)が大天才ですのでたとえ最悪のセットリストを組んだとしても楽しめる自信ありますわたし︎︎︎︎︎︎👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨️

改めてSixTONES最高な時間と景色をありがとう!!!!!teamSixTONESとして参加出来てよかった❗️ペンラ芸出来て良かった❗️一緒に歌えてよかった❗️(この辺の話もっとしたかったけど文字打つのダル〜〜すぎるので省略)

次いつ会えるかなんてわかんないけど私はこれからもSixTONESを応援します❗️❗️
あと注意事項!!!!
①SixTONESのLIVEには何がなんでも絶対水持ってけ❗️私飲み物所持してなくてMCの時干からびてたから❗️暑すぎる❗️とにかく暑い❗️熱中症なるからみんな絶対水分持って❗️
②筋肉痛は当たり前!筋肉痛かかってこいやー!!の気持ちでペンラ振った方が楽しい!心配してたペンラ芸全然着いてける!!大丈夫!
まあ私は1週間経っても筋肉痛治りませんでしたけど👈🏻

とにかくSixTONES愛してる!!!!!!
らびゅ〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?