見出し画像

俺、美 少年が大好きだ【美 少年 Arena Tour 2024 Gates+ 】

こんにちは。先日美 少年のアリーナツアーGates+を見に行ったのでその時のレポをここに書き記したいと思います。

⚠️以下ネタバレあり

OP
那須くん髪型がセンター分けなんだけど、ポンパの結ばずに流す感じ(どういう感じ)でめっっちゃかっこよかったです〜〜‥‥。しかも衣装が白シャツ蝶ネクタイでめちゃ良かった。うぃあびの時も思ったけどJrでこんなに豪華なOP映像作っていただけてありがたいなーーーー!!!

オリ曲Remix
コズメロや吉バンを一緒に踊れるのはやっぱりLIVEの醍醐味だな〜‼️と感じました!
楽しいし嬉しい!一緒の時間を過ごしているってオタクにとって一番幸せじゃないですか⁉️
あと、わたしはYou&美がだいっっっっすきなので今年も聞けて嬉しかったな♩と。

Think u z.(那須ソロ)
はい、これ問題のやつです。那須くんのソロ。え○すぎます。登場から本当にゲェやばくて、ずっとやばいと連呼していました。自分がいた場所がメンステ近くだったので、バクステ側はほんとに見えなかったのが少し心残りです。(残念)でも本当にすごくてリップ音とかずっとやばいし、最後はモニター見ていたんですけど、ジャケット全部はだけさせて完全に""なっちゃって""た。ありがとう、那須くん。。。

わたし
これは衣装が天才でした👏🏻✨️はだし、良いですよね。すごい、すごい刺さりました。(癖?)しかも上が白のテロテロのシャツで(言い方)横にスリットが入ってるおかげで腕を上げた時に脇腹見えるんすよ。めっっっっっっっちゃ良い。それで妖艶に踊っているのすごい好きでした。

アメロマ
初日にセトリを見たとき、また僕ミスがセトリ落ちしたのに比べてエ⁉️アメロマ3年連続⁉️最早オリ曲では⁉️⁉️とキンプリ担には口が裂けても言えないようなことを思ってしまったのですが、アメロマだいっっっすきなので良しです👍🏻
毎回なすりゅの絡み見れるのが嬉しい!しかも私の入った公演は那須くんの思いが龍我に届いていたので良いなすりゅを見れました〜〜〜〜幸
You!で自分のこと指さす那須くん可愛かったあ(  ◜ᴗ◝)恒例の那須くんのアメロマセリフ、、、、、、、、、イケナイことってなんですか那須くん、、、、、、アメロマの那須くんに発狂して崩れ落ちるのも恒例になりました(チャンチャン♩)

魔法の夜
新曲❗️❗️最高❗️❗️歌詞良すぎませんか❓「あと1つは付き合ってから言うね」.............今すぐ付き合いませんか??と本気で思いました。メロディーも歌詞もダンスも全部全部最高だったので一刻も早く美Tubeで見れますように🙏🏻‪頼んだよ〜〜

We’re gonna be a star(大昇ソロ)
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)  (ゲシュタルト崩壊)
ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜にほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜に大昇のこの歌を生で聴けて合唱できた私って世界一幸せ者なのではないかと感じています。大昇の優しさとか真っ直ぐさが曲振りとか歌詞に現れていて、大昇が美少年でいて良かったなあとかこの人の歌を生で聴けて良かったなあと感情大爆発して大号泣しました。終演後検索かけて改めて歌詞を見てまた泣いたし。大昇の歌大好きでした、ありがとうございました。一刻も早くMステで披露しなさい。

Compass
那須くんツアーTの袖をまくって逞しい二の腕を見せてくれて、めっっっちゃ漢なのに那須くんの超超超〜〜〜優しいお顔で会場見渡しながらペンライトを振って歌っていたので( ;__; )でした

ここからは曲関係なく那須くんのお話なのですが、那須くんはモニターに抜かれる度によくウインクをしていて私は毎度心臓をぶち抜かれていました(胸を抑える絵文字)あと皆さん想像出来ると思うんですけど、那須くん頭を抱える時にウインクするんですよね、実際は多分片目を無意識に瞑っちゃってるだけだと思うんですけど(かわいい)那須くんのウインクが沢山見れて嬉しかったー❣️❣️‪^_−‪♡

そして❗️❗️㊗️Gates+全公演終了❗️❗️🚪✨️

お疲れ様でしたー!!!!㊗️としていますが本音はめちゃくちゃ寂しいです、、😭

改めて、美 少年が春にツアーをやってくれる(会える機会がある)のって自分で思ってるよりも支えになってるな〜と思います。春って環境が変わったりして不安になって頑張れないなーみたいなことが多くて。そんな時に美 少年に会えるってだけで頑張れるし行ったあとも美 少年が頑張ってるから頑張ろう!って思えて、本当に元気を貰えて。だからこの時期に会える機会を作ってくれる美 少年のことがだいだいだいすきだよ〜〜♥️⭐️

これからも、どうか6人がステージに立っている姿を見れますようにとただただ願うばかりです。

素敵なGatesを沢山見せてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イケメンたちオツカレ❗️
(ほんとうにほんとうにお疲れ様でした)

円盤化しますように!!!!!!!💫📀うぃあびも待ってるよ〜(小声)

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました!!最後に、

俺、美 少年が大好きだ🆗❓👌🏻🎶

(おっけーー!!!!!!!!!!!!)(ありがとうございました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?