解散

お疲れ様です。

今日は神保町に行き、ライブを終え、コンビ解散し、同期と飯を食い、帰宅し、フラストレーションが溜まり、自分の声を収録し、編集し、音MADにし、投稿するもいいねが付かず削除し、RUSHの結果発表されて宇宙返りが1位になってるのを見て今に至ります。

今の気持ちを端的に表すと「怒りと悔しさ」に支配されています。

怒りは、解散の際に色々あったことと、自分に対する怒りであり、悔しさは未経験者同士のコンビで1位を取った宇宙返りに対し、自分は「経験者が多いから1番は無理だ」と諦めてしまっていたことへの悔しさです。

ただ、この怒りと悔しさを原動力に変えて行ければと思います。

今日から正真正銘のピンになります。
Mー1のユニット相手とも正式コンビにはならなさそうだし、人に頼らずに自分の面白さをぶつける意味でもピンでやろうと思います。

ただ、めっちゃプレッシャーです。
これまではうぐいすの台本でカバーされていた面白さがゼロになり、自力で頑張るしかないからです。怖いです。

でも、やるしかない。
1度、錦上添花で失敗したからこそ。

この後バイトがあるけど、なるべくスキマ時間でお笑いのことをやろうと思う。

Mー1のユニットもあるけど、まずはピンネタを1つ。同期のネタ見せで見せても恥ずかしくないクオリティに仕上げたい。

頑張ります、アタシ。

引き続き応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?