痩せ指南

どうも僕です。また深夜更新ですね。いいだろ。

さて、先日僕の友達で、オリックスファン(巨人ファン)の代打くんが、75キロだって公表して、半年で60キロ近くにすると言ってましたね。

別にええやんけ!!!!

寧ろ尖ってもっと食っていこうぜ。な。油そばとモンブラン食いたい。欲なんて解放しようぜ。

とはいかないので、優しい僕からあえて''ならない''方法だけを指南します。

1.昼は炭水化物を抜く、週に7回ってよりも、週に半分ぐらいが良きです。

2.移動は車は厳禁、短距離は歩きやチャリンコが有用。案外歩きも良いけどね。

3.夜だけガッツリ食っときゃええで。

こんな感じですかね。まあ痩せなくても自己責任なんで頑張って。