「神」の存在に「気づき」そして「生まれ変わる」

本日からは、丸山修寛先生が治療に活用している「神代文字」について、丸山先生から教えて頂いたことをお伝えしたいと思います。

■人を癒す奇跡のパワーを持つ神代文字

丸山先生は、現役の内科の医師です。
現代の医学だけでは治せない病気を何とかできないか、どうすればみんなが健康で笑顔でいられるかを考えていた時に「神代文字(しんだいもじ・かみよもじ)」と出会いました。
この文字の力を医療に生かしたいと20年以上研究した結果、今では神代文字を使った治療で、症状が改善する人が格段に増えました。

これから神代文字のなかから「カタカムナ文字」「龍体文字」「ホツマ(ヲシテ)文字」の3つをピックアップして紹介します。
文字それぞれにある歴史や由来をあらすじ的に知ることができるようになっています。

神代文字は文字そのものに強いエネルギーがあります。
ですから、文字を見たり、唱えたり、書いたりすることによってその強いエネルギーを吸収し、自然と運気が上がったり、丸山先生が実践している神代文字を使って神が行う治療と同じように、体の調子を整えることができます。
ですから、これからご紹介する神代を文字を、あなたも是非見て、唱えて、書いてみて下さい。

■誰の中にも存在している神様

あなたの中には神がいます。
あなたが生まれた時からずっとそばに居て、あなたのことを見守ってくれています。
特別な人間だけに神が付いているわけではありません。
神は誰のなかにも存在しています。
そのことに気が付いて下さい。

丸山先生の考える「神」とは、人間一人一人の中に存在する意識のことです。
それは、顕在意識(表層意識)や潜在意識、もっと深い領域にある純粋で静寂な意識が一つに融合した意識のことです。あらゆるものを生かし続ける意識の働きといってもいいかもしれません。

ただ、多くの人は、この神の存在に気が付いていません。
普段、自分の思考や感情の陰に隠れているので、ぼーっっと生活していると気が付かないのです。
もしかしたら人生の目的は、この神様に気づくことなのかもしれません。

■Remember me & Reborn

これからご紹介する神代文字をただ無心になって、見たり、唱えたり、書いたりして下さい。
すると、知らず知らずのうちに自分の中の神が顕現します。
そして自分が神であることを思い出すことができます。
そう、"remember me"です。
痛みが消えたり、新たな気づきが得られることもあります。
そして、"reborn"生まれ変わって下さい。
それが、神代文字を見たり、唱えたり、書いたりする目的の一つです。

神代文字は神聖な文字だから恐れ多いと思っている人もいるかもしれません。
ですがそうではありません。
まずは神代文字を身近な存在に感じ、日常に取り込んでいって下さい。

本日も最後までご覧頂き誠に有難うございます。
またブログでお会いしましょう~(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?