見出し画像

川崎競馬予想0306

7レース荒れ模様、大荒れにならんかな~
14頭立てのレースが6頭立てくらいみえるくらいで
御覧頂けるとウレシイです。
”前日予想して当日夜に結果確認するスタイル”


【自身パロメーター】
(★☆☆)⇒自身ナシ
(★★☆)⇒ふつう
(★★★)⇒自身アリ
※自身ナイの言い訳したいのでww


■1R(☆☆☆)
◎6
〇3、10

■2R(☆☆☆)
〇1、2

■3R(☆☆☆)
◎3、4
〇2、8
△5、7

■4R(★★☆)
◎3、8、10、12
〇6、11

■5R(★☆☆)
◎3、4、12
〇5、10
△2

■6R(★★☆)
◎1、2、12
〇6、8、10

■7R(荒れ予想)
◎5、
〇2、6、10、12
△7

■8R(★☆☆)
◎6、8、9
〇5、7、10
△1、3

■9R(★☆☆)
◎1、7、9、11
〇2、4、8、10
△6

■10R(☆☆☆)
◎1、5、11
〇2、3、4、7、13

■11R(絞れまてん。。)
◎4、5
〇6、7、10
△2、8、11、12

■12R(★★☆)
◎6、13
〇5、11、12
△1

【教訓】
軸は合っているんだけど
相手が合わせらんなかった~
3着以内に穴馬が一等来るパターンのレースが多かったな‼
その穴馬を当てたいのよ◎ レースの流れ読む!!
さて、明日はどんな風が吹くかな

おさらいはTwitterでフィードバックします。
@knaka19850720
フォローお願いします。
楽しく稼ごうね✌️

サポートお願い致します。🐴 競馬予想の貢献出来れば幸いです。(*´▽`*) 帯取りたいよね~ 今年中に帯おび太になりたいですw