見出し画像

第8期統率者神挑戦者決定戦の日のプレイミス

なすびフラフープです。
今回はお気持ちではなく反省文です。

統率者神挑戦者決定戦は都合により欠席しました。
下記のツアーの予約が入っていたためです。

内容についての詳細はネタバレになるので省略しますが、体験型のツアーとして非常に満足度が高かったのでオススメです。
現在8月まで予約を受けつけているので興味のある方はぜひどうぞ〜。

閑話休題。

4/27〜4/29の2泊3日で大分へ旅行してきました。目的はサンリオキャラクターパーク ハーモニーランド。

大分県速見郡日出町にあるテーマパークです。

推しのウィッシュミーメルちゃんメインの季節パレがある!行かなきゃ…という理由。

季節パレHeartful Ringのメルちゃん。顔がよすぎる…
ほっぺたぷに
きらっきらのおひめさまなんだよね…


屋外型テーマパークなのもあってほんっとうにお写真が映えますね〜✨
3日間で累計6時間くらい地蔵してたりで「これ、本当に旅行か…?」とかになってましたが、3日間本当に楽しかったです!!!みんないこ?

帰り際、せっかくなのでおともだちへおみやげを買っていくことにしました。なすフラは常識人なので。

パレードパラレル衣装のキャラクターたちがクッキーに

☆個包装である
☆かわいい
☆プリントクッキーのためおみやげ感がある
☆推しのキキララちゃんがいる

の点からプリントクッキーをセレクトしました。包装紙にキャラクターがいるより、クッキーにキャラクターがいるほうがいいよね…というわけで、おともだちが集まりそうだったので神決の日に配ることにしました。

そこまではよかったのですが、おともだちの数を甘く見積もりすぎていました。「18枚もあれば大丈夫でしょ〜」とか思ってたら普通に40枚くらい必要でした。バカやろ。

今回渡せなかった方々はごめんなさい。もらえなかった人はお気持ちしてくださいね。

おわり。

余談(本題)

今回の神決でミンスク使ってた方、及び連絡先分かる方は至急連絡をください。おはなしがしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?