見出し画像

“統率者神挑戦者決定戦の日”のお気持ち

 なすびフラフープです。
 今回のスコアは14位(3-3-0)、惜しくも予選敗退となってしまいました。半年ぶりの予選敗退で落ちこんでいます。最近いっつもボーダーはとれてるのにオポ差で負けてます、キレそ

 さて、負けた神決の話はどうでもよいので置いておきます。今回の本題は、統率者神挑戦者決定戦の日に『”元”統率者神、タカハシ選手』へ対して感じたお気持ちです。 

 統率者神挑戦者決定戦の後のこと。打ち上げのとき、僕がお皿にラス1のたこ焼きをキープしてたのです(しかも揚げたこ焼き!すき!)。そこであろうことか、隣にいたたかはしさんが横取りしたの!しかもさ、横取りしたたこ焼きを口に入れたまま見せびらかしてきたの!!!ありえなくない!!??何?人が食べてるケーキのいちごをとるタイプ!?もー!そういえばさー!この前も飲酒の8↑で知らない方がいる中、うちのフルネーム呼んだよね!?何?もーーー!!!!!もうフルネームバレてるけどさ!リテラシー!!!!もーーーーーーーー!!!!!悔しいからうちがフルネームで呼びかえしてもさ、あっちは痛くもかゆくもないの!腹たつーーーーーー!!!!!

【まとめ】
☆人が食べてるものを勝手にとらない。
☆口にものを入れたまましゃべらない。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?