見出し画像

アダアフィ6ヶ月目の実績まとめ

ご覧いただきありがとうございます!

休日や隙間時間でアダアフィに挑戦しているナスビです!

2024年から新しいことを始めてみようということで、アダアフィを始めています。
今月でアダアフィ6ヶ月目になります。

自分自身がnote及び、X(Twitter)から情報を集めていたこともあり、今後始める方の参考になればいいなと思い、実績等まとめていこうと思っております。

アダアフィ仲間募集中です〜〜〜 仲良くしてください!🥰
noteX(@asubi_adafi)ともにフォロー、いいねお待ちしています!

私のプロフィールと、過去の実績は以下の記事をご覧ください!



2024年6月の収益

6ヶ月目の収益は、77,480円でした!

先月、先々月の記事見ていただいた方はご存知かと思いますが、6ヶ月目も月の終盤まで本業が忙しく、アダアフィはほぼノータッチでした。
先月、先々月の記事は以下↓

私のアダアフィのコンセプトは隙間時間で副業をすることなので、生活に支障が出るくらいアダアフィに時間を割く必要はないかなと思っています。

しっかり寝たいし、プライベートの時間も確保したいわけです。
今月の末からは少し時間が出来てきたので、また収益UPに向けて頑張っていきたいところです^^


やったこと

この1ヶ月やったことは以下の通りです。

Instagramのコメントへのいいね返し
各種SNS,ブログの競合調査
Instagramの投稿(数回程度)
コンテンツ系のアカウント設計の考案

今月は終盤に本業が落ち着いてきたので、前々からやりたかったコンテンツ系のアカウントの設計について考えたり、数回程度になりますが、SNSの投稿を再開しました。

ちなみに本業の方はおそらく皆さんが想像されているより激務で、本当に手をつける時間がありませんでした。やっと解放されて気分がいいです^^

2ヶ月ほど手をつけられていなかった影響でだいぶ収益が下がってしまい、継続がいかに大切かよくわかる結果となりました。笑


アダアフィのススメとプチ募集

何度かお話ししているところにはなりますが、ほぼノータッチでこれだけ収益がしっかり発生していると言うのは改めてすごいですよね。

私は特にアフィリエイトに詳しいわけでも経験があったわけではないのですが、今年の1月から始めて半年経ちましたが月平均10万円ほど稼げているわけで。しかも4.5.6月はほぼノータッチです。この3ヶ月間は完全に不労所得ですね。

もしネットで稼ぎたい! と思っている方がいたらやってみるって言うのは結構ありなんじゃないかなと思っています。

そこで私と協業してくださる方を募集したいなと思っています。
もし興味ある方がいたらX(@asubi_adafi)のDMまでご連絡ください。
ここ数週間で新しい手法等色々考えついて、やってみたいことがたくさんあるのでその辺一緒にやっていける人がいいなと。
いかんせん私の時間だけでは全部やっていくのが無理なもので…笑
アダアフィをやっていく上でのコツや私のノウハウ的なところは可能な限りお伝えできればと思っています。

ちなみに過去に何度か一緒にやってください!と言うDMをいただいて一緒にアダアフィをやってみたことがあるのですが、結構問題が発生したこともあり、募集の要項は以下の通りとさせていただければと思っています。
※私の経験に基づいた独断と偏見なので、以下の条件を満たしていない人がどうこうと言うつもりはありません。

募集要項
・女性の方
・年齢35歳以下の方
・月10-20時間程度の時間が確保できる方(要相談)
・やる気のある方(せめて3ヶ月以上は続けてほしい)
・契約書にサインできる人(後々お金のトラブル等発生させないため)

絶対に稼げると言うわけでも、条件を満たしていればOKと言うわけでもないので、あまり期待はしないでくださいw
逆にDMしたから必ず私と協業しないといけないと言うわけでもないですし。
まずはお気軽にDMいただければ😉


最後に

最後までご覧くださりありがとうございました。

他のnoteやX(Twitter)もみていただけると嬉しいです!

コメントもいただけると嬉しいです。ぜひ色々お話ししましょうー!!

またアダアフィ頑張っていきます!!それではまた!!😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?