見出し画像

AKINUS自主企画を終えまして

改めまして、幡ヶ谷でのライブ「あきなす!?大収穫祭!!~サンダルと共に~」ご来場いただきありがとうございました。コロナで一度は頓挫した踏み絵サンダルスさんとの念願の対バンが実現できて本当によかったです。いつもライブを観に来てくれている方々や、初めて来られた方々ともお話できて楽しかったです。また、マリオ64RTAプレイヤーのバトラさん、Xiah7sさんも会場に駆け付けてくださいました。特に今回披露したResetや砦ループはバトラさんのために作った楽曲でしたので、まさか本人の前で演奏する日が来るとは夢にも思ってませんでした……初めての自主企画でここまで良いライブにできたのは、今回関わった皆様のお陰です。本当にありがとうございました!まだまだ至らない点はたくさんなので、次はもっと良いライブをお届けできるよう頑張ります!

【なす(OA)セットリスト】

堕落
FOUR BEAT FOR YOU
からっぽ
貴方の子供
人間腐心
Reset

【AKINUSセットリスト】

疑心暗鬼先輩
現代ササクレ人生崩壊
RETURN TO THE LIFE
せんべい
反抗期
笑われ者
ロマンスブレイカー
長いようで、短いようで。
砦ループ
風に吹かれて踏みとどまって
踊れないダンスミュージック
トペ・コン・ヒーロ
現代ササクレ概論
(アンコール)
ダンサブル・アンサンブル


足元。つい最近配置を変えたせいでめちゃくちゃ踏み間違えてしまう。ルーパーは二度と組みません。


ディストーションつまみは常にマックス。弾き語りのときは絞ってもよかったかな。


ライブ後、踏み絵サンダルスのぷにまるさんとうちのメンバーで軽い打ち上げ。義務なすを食いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?