2024/02/04 池袋・音処手刀 ライブありがとうございました

 AKINUSでライブ出させて頂きました。

リハ終わりにスタッフさんから「あれオリジナルですか?すごいイイ曲でしたね」って言われてもうテンション舞い上がってこの時点で打ち上げ開始モードでしたね。

今日の共演者さんたちがみんなカッコよすぎて上手すぎて狂ってて最高でした。僕も本調子だったらもっと狂いたかった。

そういえば、今回はセトリ1曲目予想キャンペーンを開催しておりました。

残念ながら的中者はおりませんでした。そりゃそうだ。バンドで初めてやるんだもん。でも「2曲目にソレが来ると思ってました」という結構イイ線ついてた方もいらっしゃいました。どうでしたか、正解の1曲目は。なかなか予想外だったと思います。

【セットリスト】

1. からっぽ
2.ダメですお客さま
3.笑われ者
4.長いようで、短いようで。
5.疑心暗鬼先輩
6.風に吹かれて踏みとどまって
7.人間腐心


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?