見出し画像

SpaceExploration375時間経過時点の進捗



Nouvis全体図

ひたすらメンテナンスしてる気がする。
とりあえず、今は軽油不足。
少し前は石油ガス不足。

赤基盤がなくなってるので何かなと思ったら、
プラスチック棒がなくなってて、その原因が石油ガス不足。

ついでに言えばあと5時間弱でコロナが到着し、182GJの蓄電が必要そうなのに、今の蓄電量が61GJ。しかも、夜になると完全放電してる。

電力状況

ソーラーは必要数の2倍配置してそう。
フラットソーラーパネルへの移行が遅かった結果、未だに7600枚のソーラーが配置しっぱなし。
NouvisOrbitの資源供給を自動化しないとフラットソーラーパネル工場が定期的に止まる。

ちょっとメンテナンス時間が多すぎるので、自動化していかないと・・・。

#Factorio
#FactorioSpaceExploration

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?