バイターが超襲ってきた

もうダメかも。
レザタレ300ほど持ち込んだり、劣化ウラン弾持ち込んだりしつつ、現地でタレットと通常弾薬生産工場を作っておいて、360度防衛を張ろうかと壁を生産とかしてるが、大型バイターらがあっさり食い破ってくる。

おそらく、軍事施設大量配置始めたせいで、更に汚染度が上がって、
ヘイト高まって大群が来てるんだと思うが・・・。

Nauvisで生産工場を作る余裕がない。
Starfuryでは素材がない。
ロボットステーションが破壊されまくって、修理が追いつかなくなっている。

ちょっと突出してる掘削機とか撤去していかないとかな。

あの星一度すてるしかないかなぁ・・・・。
フラットソーラーとか1000枚くらい配置してるんだが・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?