見出し画像

バイターが襲ってきた。

ピコンピコンと警告音が急になってなってテンパった。

敵襲

Starfuryがバイターに襲われてた。
軍事施設0。

とりあえず、ロード予定。
写真は一度破壊されたあとを建設ロボットが修理した跡。

一体何があったのか。

よーく確認したら見えてない範囲に結構バイターの巣があった。
そういや、レーダー持っていってなかったなぁ・・・。

危険度確認して、0ではないところにレーザータレットとか配置してこないとなぁ・・・。
一応、軍事研究進めておいてよかった。

しかし、starfuryのホルミウムではたりなさそうなので、
別の星探しに行かないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?