見出し画像

7 days to dieの雑記でも始めようかなぁとか

とりあえず思ってるだけ。

私はアクションやシューティングのゲームが苦手なので、本当に下手で、アルファ1桁台のときは野良ゾンビに弓が当てられなくて死ぬような人。
初心者でも楽しむ方法とか紹介できたらいいなぁと思ってる。

とりあえず、現在の7daysの起動時間は1281時間。
100時間くらい遊んでる頃に、野良ゾンビに弓が当てられなくて死んでて、
クソゲーと言ってブチギレてたような人。
友達がとても上手く、友達と遊びたくてずっとやってたゲーム。
主に穴掘り、農業が好きだったから、全然戦闘うまくならなかった。
なんなら、銃弾がもったいないから、常に近接で戦おうとするやつ。

今の私は、そこそこ上手くなった。
といっても、伸びたのはここ3か月くらい。
前回のセーブデータのスキル振り見ても変な振り方してるなぁと思ってる。

本当に上手く遊べない人のための何かを書いていきたいなと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?