引き寄せの法則(36日目)

今日も引き続き引き寄せの実践!

最近は夜更かしやネットサーフィンをして、ちゃんと引き寄せが出来ていなかったので、理想の1日をイメージングして、再度引き寄せていく!

瞑想や筋トレも三日坊主で終わる事が多いので、うまく習慣に取り入れられるように考えていく!

筋トレはやろうと思ってもなかなか始められないので、最低条件を1回として、やる為のハードルを下げていく。

瞑想もいつやるか時間を決めて行う。
(晩御飯の後やお風呂から上がった後等)

引き寄せとは違った内容ではあるけど、より良い人生を送る為に習慣に落としていく!

生活習慣が整っていないと、他の事を考えてしまうので、理想の人生をイメージ出来るように実施していく!


▪️アファメーション
⭐︎転職先が楽しすぎて、毎日ハッピー❗️
⭐︎サイコーの職場で働いて、評価され続けている❗️
⭐︎人気者だ❗️
⭐︎みんなからモテモテである❗️
⭐︎遊びながら年収1,000万円達成❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?