引き寄せの法則(30日目)

なんだかんだでnoteに書き始めて1ヶ月が経過。
書けなかった日もあるけど、それでも継続できた事が嬉しい!

この1ヶ月で転職の引き寄せは叶ったし、日常も気分良く過ごせる事が多くなってきている。

今までだと何となく悪い方向で考える時もあったけど、引き寄せを始めてからは、悪い事を引き寄せるのが嫌なので、考えそうになった際は、すぐにアファメーションやポジティブに物事を考えるようにしている。

今までと同じ考えだと同じ人生しか歩めないので、自分を変える為に、より良い人生を送る為に、引き続き引き寄せの実践を行なっていく!

▪️転職活動
⭐︎転職先が楽しすぎて、毎日ハッピー❗️
⭐︎サイコーな職場で働いて、評価され続けている❗️

引き続き転職後をイメージング。
転職先が決まるまでは、「ホワイト企業に就職決定❗️」が、何となく確信めいたものを感じていたので、この引き寄せも叶うのが当然と思って進めていく❗️

▪️日常の引き寄せ
⭐︎なんでか知らないけど、遊びながら年収1,000万円達成❗️
⭐︎なんて幸せなんだろう❗️
⭐︎人気者だ❗️

今日も楽しく働く事が出来た!
休憩時間にKindleで書籍を読むのも日常化しているので、ドンドン知識を吸収していく!

一回読んでも忘れてしまうのであれば、何回も読めば良いし、関連の書籍も読み込んでいき、記憶に定着化させれば良いことに気づいたので、勉強方法を引き寄せたのかもしれない(笑)

どんどん引き寄せマスターになっていく!

▪️アファメーション
⭐︎毎日が楽しい❗️毎日が祝日である❗️
⭐︎みんなからモテモテである❗️
⭐︎成功者だ❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?