引き寄せの法則(40日目)

今日も引き続き引き寄せの実践!

 前から焼肉が食べたいな〜と思っていたら、たまたま行ったショッピングモールで食べる事になった!
 お昼時だったので多いかなと思っていたけど、たまたま席が空いており、待たずに入る事が出来た!
 簡単な引き寄せが叶っていっているので、引き続き理想的な状況を引き寄せられるように継続して実践していく!

 6月より転職先で働くので、それまでに今の職場と気になる人と仲良くなった状況を引き寄せるようにイメージングを実践していく!

 特定の人の引き寄せはしない方が良いが、ベストなパートナーを引き寄せる為、今いる気になる人を引き寄せていく!

▪️アファメーション
⭐︎転職先が楽しすぎて毎日ハッピー❗️
⭐︎サイコーの職場で評価され続けている❗️
⭐︎人気者だ❗️
⭐︎成功者である❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?